EM店長のつぶやき(^v^)

毎日の掃除で気づく事・・・

掃除をしながらひそかに思う

「あ〜〜また娘の髪の毛だわ〜(+o+)、

ここはきっと主人がこぼしたのね〜(+o+)」

・・・って、思いながら掃除をしてる。

ちょっと待って〜〜!!

髪の毛落としたのも、こぼして汚したのも、いつも私は入っていない

私はこぼさないの?汚さないの?私の髪の毛かもしれないじゃない?

私って何と身勝手な人間なんでしょう(゜o゜)

つくづく思ってしまいます。

自分の事って気づかない事が多いです。

最近はまず!自分はどう?って
自分に問いかけてみる事にしています。

私の心の努力です(^v^)


コメント

  1. MB上海 より:

    まずは、人を疑えと思ってしまいがちですね。私も気を付けよう・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA