2011年12月 一覧

EMのパワー??実感!!

 のんきで無精者の私は、先日ちょっとした事をやらかしてしまいました!

写真のバケツに使用済みの雑巾を入れたまま約1ヶ月放置してしまったんです。

・・・・・なんか恐ろしい(^_^;)

1ヶ月も汚い水の中に雑巾が・・・・。

おそるおそるフタを開けてみると・・・・!!!

水の中にはEM-Wが入っていた事もあり臭いは少々で、

カビ臭いかな?って程度!!

雑巾はゆすぐと綺麗になり、1ヶ月放置された水の藻がペロペロとはがれ、何の事なく事無きを得ました。

ある意味すごいEMパワーを実感しました。

年末のおそうじに是非使ってみてください!!!\(^o^)/

 
  DSCN0186
 EMWとバケツ
 
DSCN0188
 EMWとバケツ・・・水がこんなに透き通っていたのにはビックリ!
 

☆EM店長のつぶやき

本当にあった怖くて、笑える話・・・(^_^)

私は娘の「やばっ!(゜o゜)でかっ!(゜o゜)」って言葉がとても気になります。(古いのかなぁ〜?)

言葉使いって普段からの積み重ねだと思うからです。

とっさのときに美しい言葉ってなかなか出てきませんよね(^^

こんな話を聞きました!

キャビンアテンダントさんの本当にあったお話(゜o゜)

お客様との会話で・・・「マジでございますか?」・・・ 「やぼうございます」・・??

機内食でお肉料理とお魚料理をお配りしていて・・

「もうお肉料理はお無くなりになりました。」・・??

どうでしょうか?

言葉って大切ですよね(^_^)v

私は娘に話します・・「やばっ!でかっ!」って顔になってくるよ!!(笑)

 

P1000761 
招き猫