2010年01月 一覧

ご存じですか? ありがとうシリーズ(^v^)


F1000125
  EMX-GOLD箱蓋のところです。 「ありがとうございます。」って・・・
 
こちらにも・・

F1000124
箱の中です!!
常にEMX-GOLDは「ありがとうございます」の パワーを受けてる?
 

F1000123
初めての写真投稿です・・・(^^ゞ
チャレンジしてみました! (わかりにくくてごめんなさい・・・)
EMX-GOLDののように・・いつも「ありがとう」パワーを 贈っていられる
私でありたいです。
(^人^)感謝♪

EMおいしいごはん!

田園地帯に育った私は大昔?(*^^)v、両親にお米を「研ぐ」とき、両手でお米を優しく持ち「天と地と人の恵みに感謝です!」と何度も声に出して「研ぐ」とおいしいご飯に炊きあがるよ。

と教えてもらいました。

思えば、自然の恵みと作ってくださった農家の方々への感謝をこめていただきなさい!との教えだったと思います。EMの仕事に携わるようになりより一層思いが強くなりました。

春の水田には「おたまじゃくし」がたくさんいて夏になると「牛ガエル」が鳴き秋の刈り取りの後の田んぼは私達の遊び場でした。たのしかったな〜(^v^)

日本のお米は最高においしいと思います。(特にEM米は最高です!!)

作ってくださってる皆様・・・ありがとうございます。(^人^)感謝♪


EM店長です

あけましておめでとうございます。(*^-^*)


今年度より
EM店長ブログをアップする事になりました。

EM商品の色んな事・・使い方・・などなど

全く関係ない事から・・笑(*^-^*)

色々とアップしていきたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


リンク集