EMのパワー??実感!!

 のんきで無精者の私は、先日ちょっとした事をやらかしてしまいました!

写真のバケツに使用済みの雑巾を入れたまま約1ヶ月放置してしまったんです。

・・・・・なんか恐ろしい(^_^;)

1ヶ月も汚い水の中に雑巾が・・・・。

おそるおそるフタを開けてみると・・・・!!!

水の中にはEM-Wが入っていた事もあり臭いは少々で、

カビ臭いかな?って程度!!

雑巾はゆすぐと綺麗になり、1ヶ月放置された水の藻がペロペロとはがれ、何の事なく事無きを得ました。

ある意味すごいEMパワーを実感しました。

年末のおそうじに是非使ってみてください!!!\(^o^)/

 
  DSCN0186
 EMWとバケツ
 
DSCN0188
 EMWとバケツ・・・水がこんなに透き通っていたのにはビックリ!
 

コメント

  1. 木仙人 より:

    おはようございます EM店長さん
    水、入替えたみたいですね
    恐るべしEMパワー(^^)

  2. 木仙人 より:

    EM店長さま
    一年間お世話になりました
    来年もよろしくお願いします
    年明け早々、またセミナーでお世話になります(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA